2121.01.02

21.1.2

おはよ!!☀️

今日はね!

仕事だった〜♪

朝ギリギリまだ寝てしまって、急いで近鉄乗って仕事場へ!

ギリギリ間に合って、仕事開始!😂

今日は、、、忙しかったねー❤︎

というかお客様の声が聞こえにくくて、怒られちゃった😭

ミスも何回もあって、今日ヤバイかも!と思ってたけど、諦めず声と、動きだけは元気に頑張りました!!🏃‍♂️

後半も、結構しんどかったけど、後輩たちも頑張ってるし、負けてられないな🔥

今日もクルーの後輩達に『ありがとう』をたくさん貰ったから嬉しい😁

まだまだ敬語も、動きも、まだまだだけどやるべきことを正確にやっていこうと思います!☺️

そして、後半1時間残業〜♪

残業したものの、しんどさはなくて楽しさの方が強くて、後輩と一緒に補充したりしながらコミニケーションを大切に仕事してました!

19時に仕事終わって、1時間クルールームに残り、色々作業してました〜☺️

そのあと、帰宅ー♪

帰宅後の2時間くらいは、日記書いたり、もう色々やることやってバタバタしたけど、最終動画見たり、ノート整理してゆっくり過ごせました笑

1時くらいに結局寝ました!

<❤︎今日一のありがとう❤︎>

後輩が、『もう帰っちゃうんですか!』って言って一時間残っての『ありがとう』が嬉しかったし、マネージャーからも『ありがとう』貰ったしこれは嬉しい!☺️

貰った❤︎ありがとうございます❤︎
HUJIの写真アプリ好きだー
selfie🤳

投稿者: 旅と音ch光海

1997年11月14日京都生まれ 2020現在Uber eatsしながら旅をしています。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう